top of page
  • kidslabo123tanimac

2月だけど1月のご挨拶

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

【キッズラボ123谷町】所属の児童指導員の高野です。

今回から月末に谷町職員で更新していきますが、1月末に更新が出来ず2月になってしまいました。(´・ω・`){申し訳ない。)

さて、なんだかんだともう1月が終わり、2月が始まりました。あっという間ですね。これから皆さんは新年度に向けて色々と準備をしていくと思います。我々職員一同も新年度に向け、色々と準備をしたり、祝日の企画なども考えております。ご利用された皆様に、次回も利用したいと思えるように精一杯頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】管理者が変更になります

いつもお世話になっております。 KidsLabo123谷町です 令和5年7月1日より 当事業所の児童発達支援管理責任者が変更になりました。 詳しくは以下PDFをご覧ください 今後ともよろしくお願いいたします

「姿勢保持」能力の向上ってどういうこと?

こんにちは、最近週3でカレーを作っている粗大運動担当の指導員、よしや指導員です。 みじん切りの玉ねぎをあめ色にまで炒めるのがコツです。 前回の粗大運動の説明の中で ・「姿勢保持」能力の向上 ・「有酸素運動」能力の向上 ・「協調運動」の向上 が見込めますと記載をさせて頂きましたが、じゃあ結局その3つが向上したからどないやねん。と思われていると思います。 今回はその3つ中で「姿勢保持」能力の向上につい

Comentários


bottom of page